2012年09月15日

16号沿いからの叫び

9月15日 土曜日 〜放送第98回目〜
2004年lの今日
オウム真理教教祖・麻原彰晃の特別抗告を最高裁が棄却。死刑が確定。
10年経った今もまだ執行されてませんね
「ROCK,REGGAEポアEXTRA!!!」

先週に引き続き、5日の「ONE by ONE」音源の中から
「GLADIATOR 」の時間と「INFINITY 16 」の1ラウンド目を
MC POCOMAN の実況でお贈りします
IMG_2814.JPG

「GLADIATOR SOUND SYSTEM」
IMG_2812.JPG
キャッチャー&スクイーズ
IMG_2813.JPG
この二人が15年前くらい、蘇我に住んでたころよく、
一緒にナリキヨさんに怒られながらスピーカー運んでたのを思い出します
IMG_2767.JPG

IMG_2851.JPG

そしてここからは「INFINITY 16」
IMG_2823.JPG
TERA-C
IMG_2831.JPG
10年前にJUICHOで長期JAMAICA滞在してた頃のタイミングが
テラ氏の長期滞在とかぶり、よく一緒にダンス行ったりチルしまくったのを思い出します
IMG_2773.JPG
リスペクト!テラシー、ヒロ、キャッチャー!!!
IMG_2830.JPG
いかがでしたか???思えばこの2つのSOUNDは10年以上の付き合いで
昔から一緒に切磋琢磨してる同志、ときにライバル的な兄弟SOUND。
これからの活躍も自分のことのように楽しみです

また来年も市原でぶちかます約束をしました
2013年の野外もお楽しみに!!

いよいよ明日、16日 SUNDAY は市原海釣り公園
「ONE by ONE ~final~」開催!!!!!
OBO9-1.16-2.jpg

そして次週、21日の金曜日は「CHIBA STYLERZ」
久々にJUICHO SOUND も参戦です
240_1.jpg
まだまだ夏は終わりません、、、、、、
また来週ー!!
posted by DRAGONAIR MUZIK at 18:00| 千葉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

